6/11 れんbaby次女ちゃんご家族様決まりました
れんbabyの次女ちゃん、購入予約を頂いていたI様が本日お迎えに来てくださいました。
新しいお名前はLala(ララ)ちゃん。
とってもわんこ思いのI様。
お話している中で、わんこへの思いがひしひしと伝わって来ました。
とにかくわんこの安全・安心を第一に考えていらしゃる方です。安心してバトンタッチできます。
以前SNSで、いつかLe Chienから巣立った子や引き取って頂いた子たち全員集合できたらいいな~なんて
ことを夢見ています。という記事を投稿したことがあるのですが、それも覚えていてくださっていて
是非かなえてほしい。その際には声かけてください。絶対に行きます!っておっしゃってくださいました。
遠くは関東・関西・東北へと散らばってしまっていますが…
いつか全員集合できたら・・・夢です。
実現したら感動して泣いてしまいそう(想像しただけで涙腺やばい)。てか、泣いてしまう・・・
脱線してしまいましたが、話を戻して・・・
お迎え後、早速動画とお写真を送ってくださいました。
可愛らしい空間に可愛らしい首飾り。 お迎えに向けてご用意してくださっていたんですね。
ありがとうございます。

I様、Lalaちゃんを末永く宜しくお願い致します。