5/30 れんbaby whiteちゃん巣立ちました

by admin LeChien スタッフ

4/1生まれのれんbabyの長女whiteちゃん。

5/30 遠く埼玉へ巣立っていきました。

新しいママさん、ご自宅からバス・電車・新幹線を乗り継いで名古屋までお迎えに来て

下さいました。

最寄り駅までバス。

そして最寄駅から東京駅まで電車で30分。

更に東京駅から名古屋まで新幹線で1時間30分くらいだそうで・・・

片道2時間以上!!往復だと・・・・・・ ひゃぁぁぁぁぁ~!

しかも帰りはわんこも一緒でさらに大変!!

ここまで労力を使ってお迎えにきてくださったお気持ちがわたしの心に沁みました。

新しいお名前は【はな】ちゃん。 この子を見て一択だったそうです。

とってもわんちゃん大好きが伝わってくる優しいママさんなので安心しています。

A様、この度は当犬舎の子犬をお迎え頂きありがとうございました。

素敵なご縁に感謝です。

はなちゃんを末永く宜しくお願い致します。

この記事をシェア